

| - | | - | - | pookmark |
PRIDE 、UFCに買収される?
PRIDEが27日に重大発表をするんだそうで。UFC側の関係者のコメントとして「提携」見たいなコメントもあるようですが、実質的な買収になる可能性が高いらしいですね。憶測で言ってますが(苦笑)
ただ、所属選手が変わらないんであれば新たな団体として、日本でも地上波で放送して欲しいですね。でも、アメリカのビジネスに対する考え方は恐ろしくクールな印象があるので、選手の扱いなどで悲しい結末にならないことを祈りたい。
ロシアのブードック?だっけ、凄いお金持ちの格闘イベント団体も脅威ですし。お金で選手が流れると、マッチメイクがつまらなくなるのは明白。それだけは勘弁して欲しい。ヒョードルは移っちゃいそうな気がするし。
| 総合格闘技 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
HERO'S
先日のHERO'S。
桜庭快勝に少し…どころかかなり泣きました(苦笑)
とにかく勝って、よかった〜。掲示板捏造などとまたTBSの問題が発覚してますが。所も宇野も危なげなく勝ち、大会の内容はとても良かったような。特に際立っていたのが、圧倒的強さを見せたヒベイロ。ほんとヒクソンを彷彿とさせる構え…自然と高田のように回る上山(笑) これかなりツボのシーンでした。フィニッシュも同じ腕ひしぎ逆十字だったし。ほんとヒベイロの強さが戦慄でした。
あと、プロレスファン的に柴田!試合結果、内容も良かったですけど、なによりその肉体!もちろん筋肉で勝てるものじゃないですけど、やっぱり練習している!と感じさせてくれます。それが嬉しい。プロなら当たり前でしょ。対戦相手の山本のぶよぶよの体をみたらなめてるとしか思えません。桜庭も今回、お腹スッキリしてましたね。実力はまだまだかもしれませんが、柴田の今後に期待大!ですね。
| 総合格闘技 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アマレス、KID16秒フォール負け!
KID負けました…予想通りというか負けて欲しかったんで良かったな〜と。
だってね〜急に付け焼刃みたいにアマレスに戻って優勝でもされたら、アマレスが
なめられるからね。でも、もしかしたら?思ってしまうところが彼のポテンシャルを認めている証なんですが。挑戦するのは良いことだと思うんで、もっと練習して次の大会、次のオリンピックを目指せば良いんだから。もしコレで止めたってことなら(多分そうだろうけど…)、あんまりいい男じゃないよな。

タイガースの新外国人ジャン来日!マツザカになるって…なって欲しいね〜(笑)

スポーツブログはコチラから→人気blogランキングへ
| 総合格闘技 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
続・桜庭VS秋山
秋山の不正が暴かれ桜庭の主張、地位が守られ、まぁ久しぶりに胸のすく展開だったんだけど、ココに来てTBSが再戦を匂わす報道。そしてみのもんたが訳わからない!いや、こんな卑怯な人だったんだね。いくら秋山贔屓でも、そこまで言うかね。再戦はもちろん、抗議に対しても反論、チクリ、と。谷川が公の場での謝罪を拒否したのが、少しもの救いか。秋山もリングの上で笑顔でとかなんとか…ほんと自覚が足りないよな。罪悪感がないんやろうね。こんなこと格闘技界はもとより、長い日本のスポーツの歴史の中でも稀なこと。この間スコアを改ざんしていたゴルファーなんて5年間の出場停止やで!夏以降に復帰なんて、片腹痛いわ!

スポーツブログはコチラから→人気blogランキングへ
| 総合格闘技 | 13:35 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
桜庭秋山問題!
桜庭、秋山問題も奇跡の解決!
いやぁ〜てっきりやり逃げ、K-1もうやむやにすると思ってたけど。ネットなどの書き込みがチカラになったらしいが…真っ先に検証なりなんなりせんかい!はげ川!誰の目にもおかしい試合やねんから。野球の審判でも、「明らかな非を認めない」ことが多々あるけど。

プロ野球的には清原は、いいさらしもんに…桜庭についてた我がタイガースの下柳は、別に何もないけど(笑)ホっとしたでしょう。
しかし秋山は確信犯なんだから(今でてる格闘技雑誌のコメントなんか読むとやり逃げしようとしているのがバレバレだ!)、追放処分でしょう。桜庭同様、この処分は甘い。ギャラ没収っていっても、ホントかどうか分からないし。

しかしマスコミも情けないって言うか、信じられないね。格通なんかもマスコミではないね。真実をかけないマスコミなんて…。そりゃネットやブログ見てるほうが真実に近づくよね。混濁の中から何を選択するかは個人の問題だし。1方に踊らされるなってこと。

今岡が、定位置を争う構え…そりゃそうだろう。でもこれを口にした今岡を誉めたいし、改めて良いやつだなっと。鳥谷君も競争しなきゃダメよ。

スポーツブログはコチラから→人気blogランキングへ
| 総合格闘技 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS