<< ノリ、中日入り…? | main | 開幕ローテーション予想 >>


| - | | - | - | pookmark |
タイガースファンの芸能人といえば松村邦洋
昨日の夜、ココリコの遠藤のスポーツ番組でタイガースキャンプを取材。
途中からしか観れなかったんだけど、岡田監督からユニフォームをガメていた。
芸能人特権もいいけど、ファンに還元してくれないと…マジで貰って大喜び!なんて、ほんとどうでもいいから。普通は視聴者にプレゼントすべきでしょう?大喜びの遠藤からディレクターが取り上げるなんて演出で…。

あと掛布さんも出てたんだけど、遠藤がお決まりの「監督やらないんですか?」の質問を、これまたお決まりではぐらかすミスタータイガース…。何でなんだろう、とずっと疑問だったんですけど、掛布さんてタイガースと軋轢でもあるんですか?まぁ千葉出身でタイガースファンでもないのかな。監督の話題にいつも出てくるけど、コーチもしないしね。解説は丁寧で、まさに「解説」してくれる数少ない人として好きなので、今のポジションも続けて欲しいけど。

あと遠藤!今岡にもいずれ監督をとか、監督監督、言いすぎ!
あとコレは田中もそうやし他の芸人でも多いけど、大阪弁の最中にチョイチョイ標準語いれるな!気持ち悪い。どっちかにしてくれ。センスないよ、そんな事も改善できないなんて。喋るのが仕事やから。笑わせられなくてもいいから、せめて不快にはさせないでね。
千秋〜愛してるよ〜!!!

とか色々、文句も交えつつ来週のドラゴンズキャンプ潜入が楽しみだ…。
| 言いっぱなし! | 16:57 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |
| - | 16:57 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして。deserttigerと申します。

掛布の件ですが、現役時代道路交通法違反で、送検されています。
鉄道輸送を業務とする阪神電鉄の野球チーム選手が車で検挙されているという点が、
当時の久万オーナーの逆鱗に触れたという話があります。
絶対に許さんと激怒したとか。
またドラフト下位、高卒選手という点もマイナスと言われています。

そんな私は永遠の掛布ファンです。
| deserttiger | 2007/02/20 12:21 AM |
deserttigerさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
そうですか〜そんな事があったんですね。
岡田監督は顔に似合わず明大ですもんねw
これからもヨロシクお願いします。
| 虎之助 | 2007/02/20 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tigers06.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 5:02 AM |
ダウンタウン ガキの使い罰ゲーム
こんにちは トラックバックさせていただきます。 You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。宴会場に場所を変えてのゲーム大会。今回はもいつものメンバー、ココリコ、山崎邦正、ダウンタウンの5人が、抱腹絶頂で楽しませてくれます。今回の罰ゲームは、も
| YouTube ダウンタウン 動画 | 2007/03/29 1:56 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS