<< ゴールデンイーグルスに逆転勝ち | main | 首位!2位と2.5差… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オランダ戦
0−1で負けた試合の前に…

オールスターにマートンが出れない?

ちょっとちょっと!

セリーグで今季一番活躍している選手って、マートンでしょ!

もし出れないなら、これはちょっとタイガースファンの恥。みんなで投票しよう。

タイガースから他に出れる権利がある選手は、平野とブラゼル。

投手では、久保、下柳、藤川。個人的には、西村…はまだ早いかなぁ。




で、やっとサッカー日本代表。

なんで、交代で中村なんだ。

中村を外して、良くなったチームじゃないか。

2年も中村メインにチームをつくってきた監督の責任…はこの際、おいといて。

MVPも得点王も選ばずに、チームをつくってきたんだけど。

やっと(スポンサー絡みで外せなかったのかな)、中村抜きでチームが良くなった。

前線のスタミナのある攻守の動きが出てきた。

実際、今日の試合もまったくフィットしていなかった。

中村の年齢、コンディション、プレースタイル自体が、今のチーム、

今のフットボールに対応できていないでしょう。

稲本とか、面白いと思うんだけどなぁ。阿部に変えて。

松井と長谷部をスタミナを理由に変えるけど、入れる選手があれなら、

変えない方が良いくらい。3枚のカードを全く有効に…って、急造みたいなチームだから、

仕方ないか。

決定的チャンスを絶対に決めない岡崎。

まぁ、何が一番気持ち悪い、って。

急にニッポン!ニッポン!とかお祭り騒ぎに便乗してる人々。

W杯が終われば、「サッカー?何それ?」って。騒げればいい。

流行に乗り遅れたくないって、人たち。

そういう意識も、サッカーが強くならない国なんだろうな。

それはそれで、良い性格でもあるのかもしれないけどね。

執着しないというか、盲目な宗教的じゃないという意味で。

予選通過云々は抜きにして、1勝1敗1分けなら上出来なんじゃないかなぁ。

デンマークに勝てるチャンスはあると思うけど。

後半、残り20分くらいからの交代選手、戦略によるだろう。
| サッカー | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS