<< サッカー日本代表、メンバー決定 | main | ゴールデンイーグルスに逆転勝ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
タイガースの開幕からここまで
もう、交流戦!

ということで、総括。

って、そんな大それたことじゃないですね、すいません、稚拙な感想。

先ずは、城島について。

点数で言えば…期待感からの裏返しで60点、というところでしょうか。

打撃でも、リードでも、良い所はもちろんたくさんあるんだけど、

淡白すぎる印象。

特に、打撃に関してかなぁ。

リードでもストライク、ボールに関しても絶対に審判に不平や意義を現さないから、

そんなイメージになるのかなぁ。

だから、早目に矢野と途中交代した事実が、後半戦で活きてくる様な気がしているんだけど。

珍しく、真弓監督グッジョブ(苦笑)


投手では、上園と西村。

久保田も最初は良かったけど、最近の失態でチャラ。

特に、西村はマウンド度胸みたいな、勝負根性が伝わってきて。

打撃では、マートン!

この人がいなかったらと思うと、ゾッとしますね。

平野の打率も、星五つでしょう。


で、課題、苦言、不満。

でもこれは上げたらキリが無い!

とにかく守備のミス。

余りにも酷いので。

もう、藤川俊を我慢して使うのも有りだと思う。

それくらい、藤川俊の守備は虎の将来を予感させるものがある、と思います。


展望。

とにかく打線で勝ってきた印象。

打線は水物。

ミスをしたチームが負ける。

ということは、ミスをするチームは勝てない、優勝できないということ。

後は、金本の使い方。

もう、連続出場も切って楽にして欲しい。

もう一度、先発復帰して活躍するためにも。
| 阪神タイガース | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS