<< 試合も観ず、思う | main | タイガースの開幕からここまで >>


| - | | - | - | pookmark |
サッカー日本代表、メンバー決定
ちょっと、ちょこちょこと言いたいので言いっぱなしで。

先ずはタイムリーな、サッカー日本代表の23人決定。

GK川口の選出は、岡ちゃんにしてはベストだと思う。

いまさら精神的支柱を用意しなきゃいけないってことが、

この日本代表の最大の欠陥でもあるんだろうけど、付け焼刃だろうがなんだろうが、

はっきり言って試合に出る可能性の低いGKの3人目を有効利用できたように思う。

後は、今までの采配から予定通りの面子。

岡田JAPAN、それ以上でも以下でもない、感じ。

個人的には、石川(FC東京)を選出しなかったところが残念。

玉田よりも石川だろう、とか思ったり。

神がかりなプレーは影を潜めたけど、それでも良いカンフル剤になると思っていた。

3戦全敗、なんて意見が巷じゃ当たり前みたいだけど。

それは、サッカーのレベルの話より、期待感の無さなんだろうな。

実際、1分けくらいは出来そうだし。

下手すれば、2分けくらい出来るんじゃないかと思う。


とにかく、根本的にに改善しないと代表なんて強くならない。

日本サッカー協会が責任をとらないから。
| サッカー | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tigers06.jugem.jp/trackback/356
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS