<< 吐き気 | main | 残10 >>


| - | | - | - | pookmark |
DREAM6
DREAM6。格闘技。視聴率、悪かったらしいけど、なんとか続いて欲しい。戦極もテレ東での中継が決まったとか。でもテレ東、中途半端だからな。続かないんだよ。ハッスル、パンクラスとか、古くはUFC然り。

あと、いいかげん総合の試合で柔道着を着るのは、止めてもらえないか。明らかに公平じゃないよ。リスクもあるというけど、その場合は脱いでくるじゃん。ストライカー対策としてだけ有効な胴着。なにも秋山だけに言ってるんじゃない。吉田も、だ。どっちも最高に嫌いだけど。総合なだから、みんなと同じように裸でやるべき。

なにわともあれ、船木の復活後の初勝利に泣いたね。また、ヒールホールド!足極めるのは得意なんだよ、確か。ミノワマンに負けると、思ったけど。一度引退した後、役者時代は食えなくて、JRの工事現場でバイトをしていたんだとか。面も割れてるし、大変だったろう。なんだか、勇気を貰う。こういうところが、昭和世代と言うか、プロレス世代と言うか。闘いに、ついつい自分の人生を重ねてしまう。浪花節だよ人生は。
| 総合格闘技 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tigers06.jugem.jp/trackback/296
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS