<< 10・8 TG戦  | main | 岡田、辞任! >>


| - | | - | - | pookmark |
優勝を逃した…08シーズン
ブログのタイトル変更、デザイン変更…こんな事でもしていないと、
気が紛れない…。

08年、セ・リーグはジャイアンツが優勝。

去年の自分のブログを読み返す。

正に立場が逆のシーズン、2007。
ずっと、首位独走のジャイアンツを、9月にタイガースが追い上げ、
一時は首位の座に…しかし、失速。
違うのは、失速しなかった今年のジャイアンツ。

クライマックスシリーズ、なんてオマケがあるが、
やはり重たいペナントレース。

半年間の戦い。
稀に見る終盤のマッチレース。

それに破れ散ったタイガース…。

今日までは、チームの一員。
ファンじゃなく、サポーターでもなく、チームの一員として受け止める。

様々な感情の果て…

辿り着いたのは…しゃぁーないやん!

終わった事は、終わった事!
CSも、まだ来年も、再来年も、これからずっと続く…。

悔しければ悔しいほど…いつか笑って…大笑いして喜べる。
今季、悶えるほど悔しがった人とは、半永久的に、いつ、どこで会っても、
分かち合える。
それって、大切な感情だろ。

いつの日にかに…あえて、今日は、乾杯や。
| 阪神タイガース | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 03:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tigers06.jugem.jp/trackback/295
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS