<< 期望 | main | 優勝を逃した…08シーズン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
10・8 TG戦 
書きゃなきゃいけないけど、書きたくないね。

ジャイアンツに7連敗。

そりゃ…。

初回、送りバント失敗ゲッツー。
2回、四球の走者を出すもダブルプレー。

先発のコマ不足は、育てなかったツケ。

…、おっと、まだ愚痴は早い。

悔しさ、やるせなさ、憤り、不満、怒り、焦燥…。

あらゆる感情。

選手と一緒に味わおう。

何が足りなかった?
ただ、観てるだけかよ。

いや、まだ終わって無い。

あと、3試合。

見届けて、
今シーズンを一緒に闘って、
クライマックスを闘い抜いて。

今こそ、あの言葉を思い出すときじゃないか。

「ムチャクチャしたれ!」

紳士で、カッコよく、スマートに?
チャンチャラおかしい。
鼻で笑うわ。

怒って泣いて、悔しがって、笑う。
そんなプレーを。
そんな人生の方が、素敵やん。

大きく泣いたら、大きく笑える。
いつか、一緒に笑うため。
今は、一緒に心から、悔しがろう、怒ろう、泣こう。

だから、まだ、また、闘える。
| 阪神タイガース | 13:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - | pookmark |
コメント
読んでいて痛いほど気持ちが伝わってきました。
共感しまくり(T_T)

絶対に諦めちゃダメです!
選手はまだ闘ってます!
心中するつもりで、一緒に応援しましょー!

それと私のブログで虎之介さんの記事紹介してもいいですか?

今夜サッカーがありますね。
見ますか?
またサッカーの記事も機会があればぜひお願いしますm(__)m

虎之介さんの感性が好きなので(ハート)

タイガースファンで本間に良かった(*^_^*)
それとガチガチの敬語はいらない(笑)

| 由花 | 2008/10/09 6:19 PM |
どうも!

かなり強がりなところはありますが…
来年も、これからも、ずっとファンなわけだし、ね。

是非是非、紹介して下さい。
サイト、教えて下さい。

あ、敬語いらなかったかな?

ま、ぼちぼち、と。

サッカー、また書きます。

魔裟斗とか、清原とか、いろいろ書きたいことあったのに、
機を逸してしまったw

スポーツ全般のこと書ける様に、ブログを改造しようかな…。
面倒やけど。




| 虎之介 | 2008/10/09 7:27 PM |
虎之介さん、コンバンハ☆
お返事ぁりがとぉo(^-^)o
昨日巨人も負けて(でも普通横浜に負けるか?)って感じですけど、相性みたいなモノがあるのかな?

面白くなりましたよね!
今日も今のところ阪神勝ってます!
巨人もね(>_<)

ところで、私のブログなんですけど・・・
見てほしいんだけど、あまりにもくだらなさ過ぎて、恥ずかしくてまだそんな勇気がありません(>_<)

もうすぐ多分やめるから・・・
虎之介さんの記事紹介しようと思ったら、トラックバックの仕方が分からない(>_<)

機械音痴バンザイ(苦笑)

それでは阪神の勝利を期待しましょー!
それと虎之介さんは新聞は何を読んでますか?

由花はデイリーだよ☆

| 由花 | 2008/10/10 8:21 PM |
もちろん、デイリーです。
ただ、ネットで。

というか、優勝を逃した夜…。

言葉がうまく出ない。

ブログ、どうか続けてください。

教えなくていいから。



| 虎之介 | 2008/10/10 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS