<< M8 | main | 10・8 TG戦  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
期望
一進一退の攻防が続くセリーグ頂上決戦。

それが、タイガースとジャイアンツで行われていることを誇りの思うのさ。

石川…エース候補じゃないか!

恐いものなどない、と言い切ったお前が好きだ!

バルちゃん!ひろし!
よくやった!ダメ押し3ラン!

来季もプレーできるなら家族を呼びたいって…泣かせるじゃねぇか!

人生なんて浪花節だぜ!

来季…万が一、バルちゃんを解雇したら…
フロントへの怨み辛みを延々書き殴ってやる。
一生、書くよ。
マジで、そんなフロントは応援出来ない。

関本の低評価すら憤っているのに。

もう、優勝!

神宮で心無い野次飛ばしたお前!
お前も一員や!
仲間の一人や!
出来る事を!
闘えるところで闘え!
闘う気持ちがあれば、そんな気持ち…どこかに行ってしまうさ。

信じて、応援して、心で闘う、一緒に!一生に!
| 阪神タイガース | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - | - | pookmark |
コメント
今日のベイとの試合、雨で中止ですね(>_<)

せっかく先制したのに残念です↓↓
タイガースにとって厳しい状況が続きますが、そういう逆境を乗り切ってこそ、真のチャンピオンの名にさわしいと言えます。

アレ?なんか上手く言えませんが、一緒に応援します!
タイガース意地みせて〜!
| 由花 | 2008/10/07 7:14 PM |
ついに!ついに来ましたね!

こんな風にジャイアンツと闘える事を誇りに思って、
堂々と挑んで欲しいです。

失敗を恐れず!負けを恐がらず!

| 虎之介 | 2008/10/08 1:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS