<< 闘う姿 | main | 日本代表バーレーン戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
4.5差
幸、雨とはいえ、いやな雨天中止。

福原は打たれるし、打線は相変わらず淡白。

林かなぁ。変えるとしたら。
鳥谷は、やっぱり6番でいいと思う。

同級生の青木は、堂々と北京に選ばれたんだぞ。
ちょっとは発奮材料になっているんだろうか。

鳥谷を外してもいい。

何度も言うけど、当たり前のようにポジションについて欲しくはない。
藤本は、はらわたの煮えくり返る思いで練習しているんじゃないか。
このまま終わらないぞ、と。

そりゃ、そうだ。
そうでなければプロじゃない。
観ていて面白くない。
鳥谷から遊撃を奪う、とはっきり意思表示すればいい。
それがプロだ。


4.5ゲーム差。
ジャイアンツの逆転V?
確かに、可能性のあるところまで来てしまった。
それに加えて、タイガースに明るい材料は無い。

杉山は、もうダメだ。
気持ちが弱すぎる。
岩田にしても、まだ経験不足。
能見、江草も、中途半端な状態。
久保田もか。

気持ちが弱ってるような。
チーム全体。

新井の1人抜けたせいにしちゃ、情けないし、新井に面目がない。

いないからこそ、発奮するのがチーム、と言うものだろう。

この際、優勝云々より、新井の分まで、働いてやる!くらいの方向で。

次は、カープかぁ。
嫌な予感がしなくとも、なくなはない。

いままでの帳尻が合ってるだけ。
大抵、優勝チームは80勝から89勝の間だ。
マジックも消えたわけじゃないし。

いや、優勝。
それだけは、信じている。


ただ………今の投手陣じゃ、クライマックス、日本シリーズを、
物にできる確信はどこにも無い。
| 阪神タイガース | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - | pookmark |
コメント
■ 虎之助さん

はじめまして。コメントありがとうございました、「HMNK5濱中治@元阪神Tigers」とミラーブログ「"記録" room / diary mode.」の2つのブログの管理者をやっておりますmode-idともうします。m(_ _)m
リンク頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。(^^)
お礼にうちの2つのブログからもリンク張らせて頂きますので、つたないただのスクラップブックブログですが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
先ずはお礼&ご報告まで。m(_ _)m
| mode-id | 2008/09/05 4:55 PM |
どうも!
ご丁寧なお返事ありがとうございます。

これからもよろしくです。

しかし…いまごろじめじめしてきましたなねぇ…タイガース…。
| 虎之助 | 2008/09/06 1:30 PM |
タイガース勝ってひと安心なんですけど、客観的にみてあんまり怖くないって他球団は思ってるはず。
なんかしっくり来ないというか…。
虎之介さんの毒舌が好き!なんかスッキリしますね!ダメ出しこれからもお願いします(笑)
ところで阪神以外はスポーツは見ないんですか?
阪神ONLYですか?
サッカーについても語っていただきたい!
虎之介さんの感性がめっちゃ好きやもん(*^_^*)

| ユカ | 2008/09/07 1:04 PM |
ユカさん

どうも!
感性だなんて…嬉しいです!
ありがとうございます。

スポーツ全般好きなのですが、
詳しさの大小があるので、野球と、後は格闘技のことは、
ポツポツ書いていたんですけど、サッカーですか。

いや、じつは言いたい事もあるんですが、そこまで詳しくないので、
敬遠してました。

お言葉に甘えて、書いてみようかな。
まったくの素人目線ですけど。

そうか、そうなるとスポーツ全般、言いたい放題のブログに、
変えたほうがいいのかな…。
| 虎之介 | 2008/09/07 6:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングサイト  
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS